このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで


本文ここから

応援メッセージの紹介

皆様から届きました応援メッセージを紹介します。

2つの大会が成功し、湯沢町の更なる発展につながっていくことを願っています。地元開催で日本の飛躍を!

湯沢町には、冬季に苗場スキー場にスキーに行っています。ワールドカップの成功を記念しています。

ワールドカップが久々に日本で、湯沢で開催されるので大変うれしいです。ありがとうございます。私も観戦に行きたいなと思っています。

湯沢町には毎年遊びに行っています。アルペンのワールドカップも楽しみにしています。

毎年、スキーシーズン楽しみにしています。2016アルペンW杯イベントも楽しみです、応援しています。

スキーが好きで毎年、湯沢町で滑っています。今年のW杯をとても楽しみにしています。

アルペンワールドカップ苗場大会の成功を祈念しております。

ワールドカップ開催ありがとうございます。お祭りに行くようなワクワク感でいっぱいです。世界レベルの滑りを生で見れることを楽しみにしています。

苗場スキー場で開催されるワールドカップが非常に楽しみです。スキーシーズンには苗場スキー場、かぐらスキー場にも滑りに行きます。この苗場スキー場で開催されるワールドカップを是非見てみたいです。更に、今回のワールドカップが成功に終わり、今後も日本でワールドカップが開催されることを期待します。

苗場W杯の成功をお祈りしています。

日本でのW杯開催をお祝い致します。是非大会を成功させて、スキー産業を盛り上げて下さい!

本文ここまで


以下フッターです。

湯沢町教育委員会
子育て教育部 ワールドカップ推進室

〒949-6192
電話:025-788-0040
FAX:025-784-3583
TOTO
フッターここまで